湘南ヘルスイノベーションパーク(湘南アイパーク)のメンバーシッププレミアム会員になりました。

2022/04/20
https://www.shonan-health-innovation-park.com/

この度、当社は湘南ヘルスイノベーションパーク(湘南アイパーク)のメンバーシッププレミアム会員になりました。

管理業務は経営の羅針盤となる重要な業務ですが、バイオベンチャーにとっては十分なリソースを割くことが難しいのも現実です。当社の強みであるバイオ&ヘルスケア領域の経営、業務経験を活かして事業フェーズに応じた幅広い管理業務支援を行うことで、研究者の方々が研究に集中できる環境を整え、企業目的の達成、各社の有する創薬や医療技術の実用化に貢献したいと考えています。BioAidがいるから安心して創業できる、資金調達ができ研究開発が進められる、研究業務に集中できる会社環境が構築できる、と言っていただけるように、これからも一生懸命努めてまいりますので、宜しくお願いいたします。

湘南アイパークは、2018年4月に設立された製薬企業発のサイエンスパークです。幅広い業種や規模の産官学が結集し、ヘルスイノベーションを加速する場となることを目指しています。製薬企業のみならず、次世代医療、AI、ベンチャーキャピタル、行政など120 社、2,000 人以上の企業・団体がエコシステムを形成しています。